sakinamomoのブログ

大好きなスピ話と内緒の話

にんにく

私の最近の健康食品のブームがコレ!

「黒にんにく」

「青汁」

「ナッツ」

これ3つとも、コロナ前に偶然食べ始めたの。

 

「黒にんにく」は母親が友達から貰ってきた。自宅の庭で、炊飯器で2週間ほど炊いて、手作りしたもの。

値段が高いから、自分で作りたい気持ちはわかる。

でも臭いし2週間は長いよね。

ありがたや。

 

「青汁」はドラッグストアで安いから買った。

CMの通販と全然値段が違うね。

明日葉入りが、気になる。

でもちょっと高いから、普通ので。

 

「ナッツ」は隣の席の方から頂いた。

おやつってことで、おすそわけ。

 

どれも美味しいから、リピート!

 

なんだか免疫力アップしそうなものばかり。

自然と健康的。

まぉそれ以上に体に悪いもの取ってますけどね。